ブロローグ

俺だってクイズ番組で正解して宮崎美子とハイタッチしたい!

本日付ではてなブログ部捜査一課に異動して参りました手前zから始まるbpt、ちゃんと見て僕の最高のステージことz'Bpt(ズベピタ)と申します。私の犯罪者プロファイリングを用いれば従来の捜査では犯人特定が難しい事件、例えば被害者と面識のない犯人による放火事件やブログ炎上事件などで容疑性の高い人物像を呈示し、捜査を支援する事が可能になるかと思われます。また、twitterファンキー加藤から公式RTされた経験は必ずや御署で活かして貢献できるものと考えております。

娘が学校から「テレビは1日2時間しか見ないようにしよう」という課題をもらってきて土曜日に土曜ワイド劇場見たら終わりじゃねぇか!と非常に難儀しているのだが、テレビを消している間に「飲み物持ってきて」「docomoポイントですっぱムーチョ買って」等、親子の会話及び子から親への指示が増えてきた気がするから良かったのかもしれない。わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。