盆に火を

俺だって宮崎美子と線香花火しながら将来の夢を話したい!!!!!!!

夏季休暇突入2日目にしてスーパーの店頭で紅葉のパネルを貼り始めたのを目撃してしまいなんとも言えない気分で夏の終わりを感じるけどまだ何も終わっちゃいないぜと息巻いていた矢先のSMAP解散報道に動(Do)が揺(Yo)っぱなしで今年は本当にショーンマクアードル川上、森岡賢、SMAPと全部この海が連れてっちまったんだ!!!!!! となぜか怒り心頭でtwitterの名前に「シン・」を付け始めた奴全員に噛みつきたい気持ちにもなったけど今は落ち着いている。けれどtwitterの名前に「シン・」を付けてる人はその前はマッドマックスに影響されててきっと「(名前)@V8」とか付けてたんだろうなと思う。あとイッテQの出川哲朗の英語のやつ面白いと思うんだけど「一般人に迷惑をかけているとしか思えない」という意見を目にした時ハッとしたというかそういう考えもあったのか!迂闊!となったし出川の相棒になる女性がことごとくタメ口なのが許せないけど河北麻友子だけは許せるんだよな~と下がる目尻がえびす顔。

私の初SMAP体験(Sports music assemble people EXperience)は亥年の弟が買っていた「たぶんオーライ」なのだが、ジャケットの草彅剛が宇野亜喜良のイラストみたいで格好良いのと森君が手袋を外すそうとしている写真を今でも覚えている。