2016年に火を

俺だって宮崎美子と年を越す時に一緒にジャンプしたい!

会社が年内で事業をたたむはずだったのが何故か一か月だけ延び(イミフ!)、自販機のおつりの所をガチャガチャ探る活動が始められない状態になった間にSMAPが解散してしまった。SMAP、、SMAPさん、、なぜ解散してしまうのだろうか。私が様々なジャニーズのグループの音楽を聴くきっかけになったSMAP。一時期毎週のようにMステに出ていたSMAP。『Mr.S』での「Mistake!」がシングルとは違いブラスバンドみたいなアレンジになってて最高のSMAP(指揮者になった気分で聴くと尚更)。Sports、Music、Assemble、PeopleことSMAP。森進一は勝手に歌詞を替えてものすごい怒られてたけど、木村拓哉が歌詞を替えて(主にSHAKE)も怒られないしむしろ待ってました状態のSMAPsuper、modern、artistic、performanceことSMAP。本当に色々なSMAPがいましたね。。あなたのSMAPはどこから…?

さて、今年ももうすぐ終わるよ 答えを探してもないよ とSteady&CO.の歌詞を引用するズベピー&CO.が振り返る2016年、箇条書きで武者震いひとつ、行くぜ!!!!!!!

2016年買って良かったもの:
猪毛のロールブラシ(天然パーマの毛流れと逆に回すと若干落ち着く)

以上!来年もよろしくお願い致します!!!! お前の初夢に出てやるぞ!