ドレスに火を

俺だって宮崎美子とのクイズ対決で負けてタイムショックの回るやつで回りたい!

会社都合の退職だと任意継続より国保の方が保険料が異常に安いとかの経験を積んだり(あくまでも私基準での話ですので選択を間違えると年間数万円ものロス事件が発生します。しっかりとご自分でご検討されることをおすすめしますし何より事業をたたまない会社に入社される事をお祈りしています)スッキリとミヤネ屋に隔週で出演する鈴木美穂記者(自撮り多め!)のInstagramをフォローして暮らしに潤いを与えてる間に素敵なパーティーには似つかわしくないフライヤーを作ったり、客のはずがDJブースでBUCK-TICKのドレスを唄ったり、アルファツイッタラーとしてブログに載ったりして調子に乗っていたのだった。今回のフライヤー、思わぬところからRTで回って来る・まとめサイトで紹介されてくる等、数多くの人の目に留まったという点では計算通りにいったしフライヤーとしての目的は果たせたのかなと安堵するとともにこのデザインにOK出して頂いたエイムさんに感謝いたします。

さて、春だし最近気になった事を箇条書きしていこうと思う(急に)
ミスタードーナツなのに何故姉妹店と言うのか
Suchmos『THE KIDS』の10曲目のイントロ、Spotifyの広告と間違えがち
ガリガリガリクソンと深爪さんにリムーブされていた
・実況なのか文句なのかわからない人の増加
tumblr外国のエロ画像からしかフォローされない問題
CDTVまで起きていられない
テレビ朝日に出てるカズレーザー必ずクイズ答えてる
岩本乃蒼アナ

以上です