2017年に火を

俺だって相手チームの宮崎美子から声援をもらいたい!

あ、さて(小林完吾) 今年は導火線を持ち何回ブログにつけ火して煙喜ぶ田舎者したっけかな?と数えたらこの記事含めて2度しか更新しておらず、限界集落の闇深すぎィ!と驚いたのであった。来年は3回ぐらいのブログ更新とInstagramで「#zozoスーツ」と検索しzozoスーツを着て自撮りしている女性の見守り運動を展開していきたい。あとtwitterでzbptと名乗りだしてから10年(!)を迎えるので自分で自分にサプライズを仕掛けていきたいと考えている(例:改名、退会 等) 10年。これまでに入力した1バイト、2バイトの文字がインターネット上に漂う様子はまさにbyte the dustであり“塵も積もれば山となる”とはこの事だ!“ほこり”に思ってもいいのではないかと伸身の新月面が描く放物線は、、、栄光への架け橋だ!!!!!!!ばりの着地が決まったところで記事を終わり、あの時は言えなかった言葉で、この曲を始めます。 真夏、おかえり。一緒に頑張ろう。。4th single「制服のマネキン」!!!!!!!!!!!!!!
来年もよろしくお願い致します!お前の初夢に出てやるぞ!

広告を非表示にする