2018年に火を

俺だって宮崎美子TSUTAYAのセルフレジのやり方を説明したい!

前回のブログ更新が2017年の12月29日になっており1年経過していたのでいや(year)参ったなと2018年を思い出そうとしても我が家の10大ニュース的な事や自分の中の住職が巨大な和紙に漢字一文字を書き出す事も無く気が付けば1年って感じで平穏(へいおん!)に過ごせました。2019年こそブログを2回、いや1回でも何か自分が“語りたがれる”ような話題があれば更新したいと思いますブログがんばるぞ毎年思ってます本当にがんばりブログにしたいブログの頑張り屋さんになりたいブログを書いたら自分にご褒美を与えてもいいルールにしたいtwitterも1年前の自分の投稿をコピーして再投稿してる日々が続いてますそれやってたらこの間パクリツイート警察みたいな連中にパクリツイートだと指摘され実際それはパクリツイートだったためぐうの音も出なかったので投稿を削除しましたtumblrの感覚でtwitterをやっちゃ駄目だという基本みたいな事を忘れていたがんばりが足りないからこのブログががんばりブログになってないから起きた出来事だと思います。